2017年2月28日火曜日

☆優秀指導者賞☆




この度、ヨーロッパ国際コンクールin Japan よりピョートル先生と共に、優秀指導者賞を頂戴しました。このような私には身に余る、素晴らしい賞を頂き、恐縮する一方で、怜ちゃんと過ごした濃密な時間に対し、評価されたことを、光栄に思っています。

あらためて、増田怜ちゃん、全国大会銅賞おめでとう!怜ちゃんは音楽に対する深い情熱を持っている子で、たゆまぬ努力を続ける子です。 何度も立ちはだかる壁を乗り越えてきた彼女だからこその説得力のある演奏が、大きな結果につながったと思います。


自分の気持ちを口では多くは語らない怜ちゃんですが、彼女が紡ぐ音楽からは強い意志をいつも感じていたので、私も、彼女の夢が実現するよう精一杯指導してきました。

舞台に一人、意を決して出ていき、演奏する姿は今でも忘れられません。


もう新しい目標を掲げ、出発している彼女です。怜ちゃん今年もさらなる飛躍の年にしようね!

お母さま、ご家庭でのあたたかいサポート有難うございました。

また杉谷先生、コンクール関係者の皆さま、心より感謝申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿