2010年11月28日日曜日

無料体験レッスン

♪ 無料体験レッスン Free Trial Lesson ♪

私の教室はとても素晴らしい教室です!
私も生徒さんも、とても楽しくピアノを弾いていて、教室では毎日笑顔が絶えません♪
 もし私のレッスンにご興味をもたれたら、まず無料体験レッスンを受けてみてください。
本当に心から喜んで良い無料レッスンをいたします。

1)質の高いレッスンをお約束いたします
2)お母様との連携を大切にし、家での練習を完全にサポート!
3)私のレッスンでは、他教室が行っているような、細かすぎるコース分けやレベルが上がる度のレッスン料の請求は一切しておりませんのでご安心ください。

私のレッスンは皆様にとって素晴らしく価値あるものとなることを確信しております。

お申し込みは reeko.daidoji@gmail.com (ご質問 ご相談もお気軽にお尋ねください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿