2011年6月26日日曜日

PTNAゲネプロ

昨日はPTNAに参加する生徒さんと、ゲネプロ(リハーサル)を行いました。
会場はアルカスの中ホール。
普段のレッスンとは違い、ホールレッスンしかもゲネプロとなると子どもたちの表情も真剣です!!
みんなの頑張りが毎回会う度に伝わっています。それでも厳しいことを言わなくちゃいけない時、やっぱり心が苦しい(>_<) 
今回驚いたのは、全員がたった1時間で音の感じ方や音の伸びがだいぶ変わってきたということ!
自分の音がどのように響いているのか客観的に聴けるようになってきている証拠だね!!

本番まであとちょっと!最後まであきらめずに自分の音を追及してほしい・・・・そんなふうに思っています。
Wir koenenn sicher !! (ぜったいできる!)

0 件のコメント:

コメントを投稿