2011年5月30日月曜日

Marienkaefer~しあわせのてんとう虫~

わたくしごとですが・・・5月はなんだかずっと心配なことがあり不穏な日々を過ごしていました。
大切な人を失うかもしれない不安で眠れない日もあったりして・・・
でも今日は すごーくしあわせな一日でした。

そしてもうひとり大切なお友達: 私が悩んでいるときに このチョコをくれたキャシーさん♪(スイス人の女性)


 ドイツでは てんとう虫は幸せを呼ぶといわれています。彼女は『Viel Glueck!』(=Good Luck!)と言いながら、このチョコをくれました。

このチョコかわいいけど なかなか食べることができません。まず足はずさなきゃいけないの 笑 

大切なおともだち・・・ずっとこの友情が育てられたらいいな・・・と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿